株が好きになってきました。 数字を追うのは面白いですね。 注目はウェルビー 2500円 目指します

株日記つけます

株の売買記録つけます。 保有株式 日成ビルド工業 ダブルスコープ 寿スピリッツ フィンテックグローバル ひらまつ

医療系 株 シリーズ セントケア ホールディングス

2374 セントケア ホールディングス 最近 ジャスダックから 東証2部へ鞍替えした会社 訪問介護

地域医療連携

国は地域医療連携と仕切りに叫んでいるただ、介護・医療事業者は連携なんて望んでいない。連携を密にすればする程知識、立場での弱者医療・介護のヒエラルキーの下層である看護・介護事業者がアゴで使われるからだ。本当に求めてるのは連携ではなく情報を共…

消費税

端的に来年の消費税増税は延期になると思っています。消費者物価指数が伸び悩む中、さらに消費減退をする国はどこにあるのでしょうか?麻生財務大臣は増税を強行すると言っていますが、彼の九州での麻生財閥の幅のきかせ方といったら半端じゃありません。ウ…

株はじめてみました

先週から株取引はじめました。もともとビジネスが好きで企業戦略などなどとても興味ある分野なのです。試しに買ってみたものの数%の値動きであたふた✖️2株価が気になって仕方がなく結局1番の高値で買って安値で売るというトーシローの失態を犯しました。市…

はてな初めて

ブログを書き始めますが 続けられる自信がありません。 もし、1年間続けられたらブログを続けるコツ のセミナーでもやってみようかと思います!!