株はじめてみました

先週から株取引はじめました。


もともとビジネスが好きで企業戦略などなど

とても興味ある分野なのです。


試しに買ってみたものの


数%の値動きであたふた✖️2


株価が気になって仕方がなく


結局1番の高値で買って安値で売るという

トーシローの失態を犯しました。


市場の読みとか企業分析やってる人達は

反応が早かったり

すでに業績を予測していたりと

どのように株が動くのか知っている人が多い様な感じです。


あぁ。去年からはじめとけばよかった

去年は日経平均が40%UP


今年は揉み合いだから予測が難しいです。

それでも業績が上がると思われる期待してる企業に積極的に投資していこうと思います。


不動産業界はもう少し伸びるかな‥‥